~大樹祭最終日~

今日のPAL2010年12月21日
昨日大成功に終わった大樹祭最終日の様子をお伝えします。
からしシュークリームロシアンルーレット、全員参加のビンゴゲームなどが行われました!
中でも、「MSG Cosplay~コスプレショー~&coolガール・cuteボーイ男装女装大会」
PALの安樂先生と動物看護師コース2年生の窪田優樹さんが参加しました!

いかがですか?(*^m^*) とっても可愛いでしょ?
ステージでは中島美嘉さんの唄を歌い大盛り上がりでした

続いてはクラス出店です。
●しつけインストラクターコース2年生による「SOUP・BAR」
学生は可愛いかぶり物を身につけてスープを販売してました。
パンをスティック状にして砂糖でまぶして焼いたものもセットでした!
スープにつけても美味しい!そのまま食べても美味しい!
こちらもアイディア満載の一品でしたヾ(*´∀`)ノ

●動物護師コース2年生による「たこ焼き」
昨日はミニパフェでしたが、2日目は「たこ焼き」!
一つ一つが大きいたこ焼きで、全部食べ終わる頃にはお腹いっぱい(o´∀`o)
とても多くのお客さんが並んでおり、テント内は作るのに大忙しの様子でした。
意外と焼くのが難しいたこ焼き・・・でも丸々としてとってもおいしいたこ焼きでした!

2日間にわたり大樹祭が開催され、無事成功に終わりました。
協賛にご協力頂き、またご来場頂きましたたくさんの方々、本当にありがとうございました。