11月イベント開催予定のご案内

イベント情報2020年10月27日
11月の宮崎ペットワールド専門学校(PAL)のイベント開催予定のお知らせです。

11月7日(土)  ショートオープンキャンパスが開催予定です。
各3コースを体験していただく予定ですが、参加人数によってはコースを選択していただく事になる場合もございます。
あらかじめご了承ください。
高校1年生~3年生、高校既卒者・社会人の方も参加可能となります。

11月28日(土) 第3回入学選考試験を開催予定です。
今年度最後の入学選考試験となっております。
年内に進路を確定されたい方は、ぜひお申込みください。
各コースとも募集定員の状況によっては、早期に募集停止となる場合がございますので、早目の受験をお勧めいたします。

また、11月28日(土)は学校説明会も開催予定です。
入学試験・特別奨学生試験の受験をご希望される方は、必ず本校の学校説明会に1回は参加することが出願条件となっております。
こちらは高校1~3年生全学年対応、高校既卒者・社会人の方も参加可能ですので、まだ学校説明会等に参加されていない方はぜひご参加ください。
コース説明・就職・奨学金制度・入試制度他を詳しくご説明させていただきます。

ショートオープンキャンパス・学校説明会参加ご希望の方は、事前にご予約をお願いいたします。