ペットと飼い主が共に幸せに暮らすための本を発行しました。

お知らせ2020年03月13日

あなたのワンちゃんやペットと幸せに暮らす方法~ペットライフダイアリ~」を令和2年2月に発行しました。

あなたのワンちゃんやペットと幸せに暮らす方法~ペットライフダイアリ~
【著者】改井 宣隆先生(宮崎ペットワールド専門学校 専任教員)
【監修】隅田 久美子先生(隅田どうぶつ病院)

【本書の特徴】
・小動物の飼育やトレーニングの専門書とは異なり、これからペットを飼おうと思っているご家庭や、ペットとの毎日の生活をより楽しく過ごしたいと願っておられるご家族に向けて、読みやすくわかりやすい内容となっています。

・四季折々のペットとの生活の中で、飼い主が自分でできるしつけやトレーニングの方法、季節ごとにペットの食事で気をつけたいこと、季節や環境の変化にあわせたペットへの心遣いや、気をつけたい事柄など、動物専門学校の教員ならではの視点で綴られています。

■冊子見本を見る(PDFファイル)>>
※見本は文書のみになっております。実際の本には動物の写真も含まれております。

本書は、一般書店では取り扱っておりませんが、ペットの飼い主様等には販売をいたしております。
もしご購入ご希望の方は本校までご連絡をお待ちしております。
定価:1,500円税込、A5判、216ページ