5/8オープンキャンパス延期および5/22学校説明会オンライン開催へ変更のご案内

イベント情報2021年05月06日
5月8日(土)のオープンキャンパスに予約お申込み済みの皆様、また予約お申込み予定の皆様へご案内いたします。

直近の新型コロナウィルス感染状況、および宮崎県より「宮崎市・東諸県圏域を感染急増圏域(赤圏域)に指定」された経緯を踏まえ、宮崎県より赤圏域指定が解除されるまでの間はオープンキャンパスを延期させていただきます
宮崎県の案内では赤圏域指定期間予定は5月23日(土)までとなっておりますが、感染状況次第では終期延長の可能性もございますのでご理解の程よろしくお願いいたします。(下記リンク先参照)

また5月22日(土)に予定しております学校説明会はオンラインにて予定通り開催いたしますので、参加予約の受付は継続中です。
開催日が近づきましたらURL等の情報をお届けいたしますので、必ずHPより予約お申込みをお願いいたします

5月8日(土)オープンキャンパスと5月22日(土)の学校説明会をお申込みいただいている皆様には本校よりメールにてご案内をいたしますので、必ず内容をご確認いただきご対応をお願いいたします。

今回緊急のイベント開催変更で皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。なにとぞご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

宮崎県 新型コロナウイルス感染症対策特設サイト
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/fukushihoken/covid-19/kenmin/20210428170927.html